Gay Press

20代ゲイの所感

今年最後の記事⁉︎

しんです

2019・2020・2021と年1回更新ですね

なのできっと2022もこの記事が最初で最後なんだろうな笑

 

見返すと4月更新が多い…

新年度に報告したいことが多いのか?

でもたいした内容書いてない…

謎だ

 

 

最近は色々あったよ〜

ここ最近仕事も頑張ってるし!

彼氏も作ったし!(速攻で別れたけど)

 

チャレンジが多かったなー

コロナ期間中は

…まだ絶賛コロナ禍か

 

コロナになって何が変わったって

発展場に行かなくなりました!

年数回は行くけど!

でもみんなマスクしてるし、いざ取ると全然違う顔だったりする(これが行かなくなった1番の原因かも笑)

 

僕も歳をとって周りの目を気にしなくなってきたので、代わりにエロ募集ハウリングする様になってきた

 

普通のハウリングの時とみんなの食いつきが全然違って感動した🥹

 

今日もリアルしたんだけどお相手は玄関全裸待機男でした、すごく熱心にフェラしてくれたし締まりも良かったです(よって星5つです!)

 

全裸待機っていいよね

エロさと、少し滑稽さも感じてしまうけど笑

熱心でかわいい